« 受信したウィルスメールの正しい対処(1) | メイン | エルスウェア、次回作の検討開始か? »

Speakeazyの方向性

 実は今になって改装に至ったのは、PBeM時代のwebスキルやゲーム内情報を扱うスキルに関するエピソードを友人と話していたのがきっかけでして。まず正しい情報の発信が1つと、
 既に運営しているちゃんねるのあくなろぐと区別して、自分の持つスキルや知識……というよりも、PBMへの様々なアプローチ(楽しみ方)、無駄知識などでカラーが出せればいいかなと
 新しいSpeakeazyの方向性としてはそんな感じに考えています

 そんなわけで、記事内容については具体的に何をというのは思いついてないのですが、PBeMに関するFAQやtipsの発信的なものから始めようかなと思っています

(追記)
 今、Wikiなるシステムがある事を知りました
 ウェブログ形式よりもwikiのほうが目的にあってるかも……?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月23日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「受信したウィルスメールの正しい対処(1)」です。

次の投稿は「エルスウェア、次回作の検討開始か?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35