横浜中華街西陽門


[1] 横浜中華街西陽門 投稿者:鉄猫@マヘル・シャラルハシュバズ [Mail] (2002/12/10(火) 20:51)

リア公開始まってます
今回は皆さんバラバラに行動したと思いますので
それぞれのリアの報告をお暇でしたらお書きくださいませ

>自分
今回は笑えないほどのバカ者にされております
「万歳突撃」でホントに万歳させられるとは、特命生徒はアホなのかと小一時間…


[2] とりあえず報告までに 投稿者:鉄猫@マヘル・シャラルハシュバズ [Mail] (2002/12/25(水) 18:27)

とりあえず、アクション送付完了しました
「学内スパリゾート化事件」で軍歌をがなりに行きます

しかし、アクション書きにくいですねぃ


[3] 忙しくなると… 投稿者:狩野@真田美咲 [Mail] (2002/12/27(金) 18:47)

…身内の連絡で手一杯

オールドタイプな対応は今回はしないつもりだったのですが(反省)

今回は北海道の飛び降りに行ってきました。もうひとつの森崎リアと
の複合状況だと、今回は攻勢準備が終了したのでコングロマリットの
直接構成要員には英気を養う為に休暇が出ていたようです

そうだとすると、第7回に攻勢作戦開始って処だと思います


[4] というわけで 投稿者:狩野@真田美咲 [Mail] (2002/12/27(金) 18:55)

今回は、どーせ「他」が森崎マスターの悪魔迎撃作戦に行ってます

大規模部隊さんたちが随分参加してくれてるみたいなので、盤の端
っこからアルカナを逆位置にするのを狙っていろいろとちょっかい
出してみました

予想外してたら、ただの大馬鹿集団なんでしょうけど



じょじょBBS ver.7.06
created by じょじょのWeb工房