横浜中華街玄武門


[1] 横浜中華街玄武門 投稿者:鉄猫@マヘル・シャラルハシュバズ [Mail] (2002/11/10(日) 17:21)

仕切り直しの第5回関係の書き込みはこちらでしませう
リア公開後に、私のPCの詳細ページのURLを掲示しますデス


[2] 予想通り 投稿者:鉄猫@マヘル・シャラルハシュバズ [Mail] (2002/11/11(月) 12:34)

名前書き間違えられてます
マスターの反応が今一なので各務追跡は止めにしようかと思っております
具体的内容については、後日


[3] んじゃツバメの巣アイス! 投稿者:狩野@真田美咲 [Mail] (2002/11/11(月) 18:35)

>パンキー@菅原聞太さま
例の件、カキコした状態でアクションしましたところ
リアクションの混合比がポンジュースのみかん並に森崎文士亭が執筆している連名リアが届きました(獏)

あたしゃ今会は御気楽したいのに〜

とりあえず、報告まで


[4] 紙版リア到着 投稿者:鉄猫@マヘル・シャラルハシュバズ [Mail] (2002/11/12(火) 22:21)

アクションシートが古いキャラのままでした
やはり文句を言うべきでしょうか?

次回は森崎以外のとこに行こうと思います
各務の線は消えた、と判断しております


[5] アクション提出完了しますた 投稿者:鉄猫@マヘル・シャラルハシュバズ [Mail] (2002/11/24(日) 15:21)

今回は甲種B0108号に参加します
国防高生らしく、バンザイ突撃などを……
死んだらどうしよ


[6] ギリギリでアクション送信 投稿者: [Mail] (2002/11/26(火) 01:54)

 締切時間30分程前にアクション送信しました。
 前回に続き、丁種第B〇六〇〇号『椿島怪奇現象調査指令』です。
 書き始める意欲が出ないんで、結局は下書きしないで3時間で作製して送信。書き始めた途端にネタを思い付いたりし、今回は久々に違った意味でギリギリ感が味わえました。

 いやあ、徹夜明け→VDT作業健康診断→イニDのロケテで遊ぶ→ADSLの説明と申込→帰宅してアクション作製&送信は…変にハイに成り、アクション内容が自分的には変(情に訴えて説得が主)った事してます。
 本日ADSLの申込をしたので、12月中には新しいPCメアドを、お知らせします。



じょじょBBS ver.7.06
created by じょじょのWeb工房