横浜中華街関帝廟前


[1] 横浜中華街関帝廟前 投稿者:鉄猫@東郷一三 [Mail] (2002/10/10(木) 11:06)

10月期リアクションに関してはこちらで話し合いましょう


[2] ケース2 投稿者:鉄猫@東郷一三 [Mail] (2002/10/10(木) 19:10)

更新されておりますので
各自確認をお願いします


[3] ケース2 その1 投稿者:鉄猫@FRX-00(仮称) [Mail] (2002/10/10(木) 19:16)

まぁ、読みは当たっておりました
結果は結果なので、次は別の路線で、ということで
裏切りものは地獄の底まで追っかけることに決定です

てなわけで、ITの戦闘偵察機の作成に入ります


[4] あらら 投稿者:速水@桂革マル [Mail] (2002/10/10(木) 22:38)

卒業しちゃいましたね。
もうこれは引き返せますまい。
次のキャラですが、能力もうまく打ち合わせて分担できた方がいいかも。

ネタ的には、メルセリオンでハイボリアでコナンなキャラを考えてるのですが。


[5] 面目ない 投稿者:敗北者@三式飛燕(仮) [Mail] (2002/10/11(金) 00:02)

どうやら前回の双葉のルートから
足がついたようで、連絡の秘匿に
関する手段の練り込みが足りなかった模様。
皆様にご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳
ありません。

 次回はどうやって今回までのシチュエーションを
新PCに引き継ぐかが最初の焦点かと愚考
致します。


[6] さあて 投稿者:成田らやいげ [Mail] (2002/10/11(金) 01:24)

面白くなってきたぞお。






まあ、卒業は計算のうちですし、隔離リアを発行してもらえただけ成功と言ってもいいのでは?

卒業を逃れる方法は『アクションを出さない』という方向もアリだったんすかね、そういえば。

次キャラはユニさんに「18禁妹(男)」にしろといわれたんでその方向で。メルセリオンかもしれません。


各務をコロスか……。
それとも
『あんたが無能なせいでクノイチの弟が死んだぞ』って言ってみますかな。
でもなんか今は『PLの知っている情報=PCが知っている事にしていい』っていう遊演体時代の法律は逆転してしまっていますしな。


[7] まだ8回ある 投稿者:鉄猫@FRX-00(仮称) [Mail] (2002/10/11(金) 09:24)

一晩経って、ショックウェーブから抜けました
ゴルゴから雪風へバトンタッチです
基本的には「情報収集+逃走能力」という形で行きます
各務じゃないですが、「生き残る」のを最大の目的とします

>速水さん
アイコンはこれだ! というもの以外重ね取りはしない方が良いかと思います
しばらくはEXコマンダーつけて行動するわけですし

>敗北者さん
気にすることはありません。これも十分予測された事態ですので
しばらくは各務の周りでいい子ちゃんを演じつつ
キーワードをうまく使って絞めていけば良いと思います
あと2回は余裕がありますので、急ぐ必要はないかと

>成田さん
本当におもしろくなってきましたね
やはり我々にはヤるヤられるかの闘争が似合っているようで
各務には、遠まわしにチクチクやっていくのが吉かと思われます


[8] (無題) 投稿者:速水螺旋人 [Mail] (2002/10/11(金) 10:01)

今回、革マルがひと悶着起こそうとしたのが、卒業の原因でもあるわけで。
申し訳ないです。

相手が相手だけに、戦闘系よりは情報収集系の方がいいかもしれませんね。
速水は、アイコンを共通アイコンに絞って「文書解読」とか「ゴシップ」あたりをチョイスする地味なキャラも思案中です。
役人キャラが似合うのは、中華か国防か。
また役人ですか、俺。


[9] 復讐あるのみ 投稿者:ハイキック骸寒@潔礼儀(卒業) [Mail] (2002/10/13(日) 01:51)

ども潔が行方不明?になってしまい意気消沈なハイキック骸寒です。
まぁ気落ちしても締切はくるので,頑張りますが。どのくらい頑張る
かというと,OMCを申し込もうとか考えるほどです。

次キャラは,取りあえず今のところ女キャラを予定です。
メルセリオンで,前世が前のPCというのもありでしょうか(笑)?
・・・そりゃ前世じゃなくて,背後霊か。

>敗北者様
てっきり次キャラは,双葉三式かと思いました。


[10] しばし考慮中 投稿者:鉄猫@FRX-00 [Mail] (2002/10/14(月) 01:26)

新キャラの名前を
「装甲戦闘妖精・雪嵐」にするか(IT系)
「マヘル・シャラルハシバズ」にするか(国防系)
で迷っております
眼鏡っ娘+ふとまゆは変わりませんけど

>速水さん
ぜひ国防で
本場物の政治将校希望


[11] (=゚ω゚)ノ いよぅ 投稿者:鉄猫@マヘル・シャラルハシュバズ [Mail] (2002/10/20(日) 00:10)

新キャラ決定しました
PC名:マヘル・シャラルハシュバズ
学校:国防
アイコン:「逃げ足」「コンピュータ」「特務生徒心得」
イスラエル出身の身長190cm、バスト110cmオーバーのお姉ちゃんです
ヲタクで、2ちゃんねらーということにします

>今月のアクション
各務をいぢめます


[12] ( ゚Д゚)⊃旦 投稿者:鉄猫@マヘル・シャラルハシュバズ [Mail] (2002/10/24(木) 01:00)

キャラおよびアクション作成終了しました
真面目に訓練受けて、放課後は各務を追跡して奴の行動を捕捉することを任務とします
挑発的文章を書いたので、登録即卒業もあるかも


[13] 新PC&行動 投稿者: [Mail] (2002/10/25(金) 01:21)

 新PC出来ましたです。

 PC名:斑目鉄兵
 学校:風迅学園
 アイコン:忍び剣術・七変化・怨敵調伏
 PC設定の類に捻った物は無く、スタンダードな感じになりました。

 初回はBドメの『 椿島怪奇現象調査指令 』に行きます。担当マスターが第四回RAで皇帝を登場させているから、続いて出すなら皇帝関係から突っ突いてみようかと。
 横溝チックに「獄門島・悪霊島」ゴッコがしたいのもありますが。


[14] 新PCとアクション 投稿者:速水螺旋人@縁屋ウラジーミル [Mail] (2002/10/25(金) 22:06)

こんにちは、速水です。
新キャラを作ってアクションも投稿終了しました。ギリギリですね。フー。

PC名:縁屋ウラジーミル(べりや・うらじーみる)
学校:国防
アイコン:「変装」「説得」「誘惑」
国防らしからぬ、日露混血のショタです。属性は誘い受け。スパイ志望者で、プーチン大統領の大ファンということで。

アクションは、やっぱり訓練です。
真面目に受けて、各務に気に入られるべく努力努力。色仕掛けもそこはかとなく。


[15] 新PC登録&アクション送信完了 投稿者:パンキー@高倉盾 [Mail] (2002/10/25(金) 23:51)

今晩は、パンキーです。仕事で死兆星が見える勢いだったので、特に書き込めもせず申し訳ございませんでした。

>新PC
ユニセックス系PCを投入しました。
PC名:菅原聞太(スガワラ・モンタ)
特務高:私立メルセリオン
アイコン:「伝説の拳」「癒しのオーラ」「追跡/尾行」

>アクション
訓練を真面目に受けました。手堅くN計画について考察をしています。
なおアクションに掛けられた時間が30分しかなかった為、色々と不具合を発生させているやもしれません。

>来月の予定
休日出勤が無くなる予定ですので、来月は頑張ります。今後も宜しくお願い致します。


[16] 新PC 投稿者:敗北者@三式みかさ [Mail] (2002/10/26(土) 01:02)

テンションをかき集めてなんとか送信だけは致しました。
新PCとアクション、各15分で作成です。
アクションは前PCの引継ぎに致しました。

>新PC
PC名  三式みかさ(ミシキ・ミカサ)
所属   IT学園
アイコン 「強化アナライザ」「収束ビームアイ」「ゴシップ」


[17] 各務とかいてコーチと読む 投稿者:ハイキック骸寒@四里聖 [Mail] (2002/10/26(土) 07:37)

アクション出しました。能力的には,前キャラの焼き直しです。
アクションは,真面目に訓練しつつと全員と仲良くする為に昼ごはん
を食べるというもの。

>新PC
PC名・・・四里聖(よんり・ひじり)。いわゆるお嬢様系。
所属・・・アリステア
アイコン・・・「蛇蠍」「翼」「お小遣い(金は万能の武器)」



じょじょBBS ver.7.06
created by じょじょのWeb工房